2019年07月15日

雨の日の郵便物❣️(╹◡╹)












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

雨の金曜日。おーちゃん新しい現場に異動して初めての連休deございました。
通勤や仕事内容、新しい仲間とも慣れて精神的にも和らいで来ましたね。( ◠‿◠ )アハ!
あーちゃんと韓国バライティー"三食ごはん 海編"を観ていましたら、我が家のチャイムがピンポン♪と。
あれま!Uパックで郵便物deおます。
開けましたら、タナカm29対応の木グリと同社パイソンのウェイト付きのプラグリが入っておりました。
これは親しい友人が、送ってくれた物です。( ◠‿◠ )
おーちゃんの職場異動頑張れの意を含めた贈り物てあると思いまする。有難い事です。
m29木グリを銃に取り付けますと
ピッタリとフィット致しまする。
夕方、あーちゃんとお買い物に出かけるまで、木グリに亜麻仁油を重ね塗りを繰り返しておりました。( ◠‿◠ )
前の木グリは亜麻仁油塗りましたら、やや暗い色になりましたが、今回は光沢も出て良い感じですね〜。
久々に近場に置いて感触を楽しんでおりまする。


iPho





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。