2019年07月16日

虎穴堂 展示即売会❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久々に虎穴堂に行って来ました。
タイガーバームさん出品のハイキャパ 4.3が展示されておりました。
オニダンは表記の通りでありまする。( ◠‿◠ )
ハイキャパ 4.3は潰しの効く銃で何にでもなりまする。
さてさて、どうしょうかなぁ?
その時、タイガーバームさんより"おーちゃん どう?一丁。"
う〜む、考えちゃう‥‥。
長らくの展示のせいか、若干のパンポスとバースト現象が見られましたが‥‥。 (*゚∀゚*)レレレレ
表示価格より更に1,000円引きとのこと。
外見も綺麗だし、4.3マガジンも当然付属deおます。清水の舞台からパラシュート付けて飛び降りたつもりで買ってしまいました。
( ◠‿◠ )
おーちゃんのホルスターに入り、スッカリ懐いておりまする。
我が家に帰り"ハイキャパ 4.3タイガー"に変身すべく解体されておりまする。
そうそう今回はm29を持参致しました。このお話はまた次回に。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。