2019年07月20日

嵐の1日が終わりました❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCエントリー如何でしたか?
おーちゃんは朝5時半に起きてしまいました。何故か眠れないのです。(╹◡╹)
朝から、作業も出来ず‥‥。
音を小さくして韓国バラエティを観ておりました。
朝ご飯も何やら美味しさも感じることなく終えてROSエントリーの時間を待ちまする‥‥。(*´◒`*)
午後0時になり、エントリー画面を開いて入力作業を‥‥。
スマホで入力しましたが、中々上手く行かず、送信したら締め切っておりました。(*^^*)
ガッカリdeおます。
ならば、一般エントリーに賭けるしかないか!
午後0時30分 一般開始❣️
何とかいけました。今年も出られまする。
今年はROSで無いので少し気が楽ですが、何故か寂しい気もします。
( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。