2019年07月23日

WA インフィニティスピードコンプRタイプ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

近々、WAさんから販売となる"インフィニティスピードコンプRタイプのリポートがポストマンさんから入りました。
このリポートはあくまでも、ポストマンの"こんな感じィ〜"と言うことで宜しくお願いします。
( ◠‿◠ )

ポストマンです。おーちゃんさん、皆さんこんにちは!
WAさんで"インフィニティスピードコンプRタイプ"を触ることができました。そんな感じのリポートを送ります。
私が手に取ったスピードコンプはどうもサンプル銃みたいです。
( ◠‿◠ )
触って見た感じグリップについてはストレイヤーボイトのグリップですが、私の好みはSTIの角張ったグリップなので将来的には変えるつもりでおります。(╹◡╹)
バランスはフロント部分が軽く感じますが、これは好みの問題かと‥‥。
シーモアセレンディピティタイプのダットサイトの明るさは、かなり使われたのか?光量があまりありませんでしたね。電池容量がな?と思います。
空撃ちさせて貰いましたが、流石に軽いトリガープルで良かったですよ。これが箱出しと同様かはわかりません。
予約してありますので、手に入りましたら、早速ターゲットワンさんに行きましてサイト調整を行う予定でおります。(╹◡╹)
楽しみですね〜。( ◠‿◠ )





iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。