2019年08月19日

回り回って‥‥❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のトモさんトークショーにて"市ホルスターハンガーを使用してのドロウ"を依頼された際、マガジンは持って行って無いので、トモさんよりお借りしました。
トモさんのマガジンは全て4.3で、マガジンバンパーを外してありまする。

4.3でも、こうしておけばプローン良し、5.1にも使用出来まする。
我が家のジャンク品を引っ張りだして、5.1のボトム部分を外して4.3と合体調整をしまして4本作りました。( ◠‿◠ )

5.1マガジンもジャンク品から使えそうな物を出して5本作成。
4.3マガジン4本を取り敢えず従来のマグポーチに入れて有りますが、近い将来イチローマグマグパウチに入ることになると思いまする。( ◠‿◠ )

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。