2019年08月20日

この暑さで、ぶっ飛んだ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

暑いですね〜❣️(╹◡╹)
先日の日曜日には虎穴堂昆バットプラクティスに行って来ました。

虎穴堂にはカップガン、オルカ J、4.3タイガー、ペチペチガンの4丁を持参致しました。
市ホルスターハンガーとの相性が見たかったのです。
カップガンはサファリ014で、レースガンはダブルアルファタイプを使用しました。
そこで問題が‥‥。

レースガン"オルカ J"は普段外部ソースで4.5気圧で撃っちょりますが、今日はリキッドチャージを使用しましたら、リコイルが強すぎてラッガーがブッ飛びました。( ̄▽ ̄)
ラッガーの表面を綺麗にする為ビス止めしていなかったのが原因なんですが‥‥。(*^^*)

さてさて、帰宅してから補強する為、純正ビスを探しました。
こうなると、もう1丁のレースガン"ジュリア"も同様に補強せにゃなりもはん。
ビス2個探すのに苦労しました。
( ◠‿◠ )

お写真の様に補強は終了しました。
さて、4.3マガジンは4個作りましたが、心許ない為夕方息子のバイクに乗せてもらいエチゴヤさんで買ってきましたよ。
まあ、5個あれば大丈夫でしょう。
( ◠‿◠ )

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。