2019年08月22日

ガンチェックの再確認を。( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやいや、ラッガーのぶっ飛びには正直ビックリしました。( ̄▽ ̄)
あれま、スライドが割れたかとおもいましたもの。
ゴールドマッチのスライドですから、この時期にちと痛いdeおます。(*゚∀゚*)
まあ、ラッガーだけ飛んだので良かったけど‥‥。
そうだ!お稽古も良いけど基本中の基本、ガンチェックはクリア出来るのだろうな?
仕事しながら‥‥。簡易弾速計は4枚以内で止まると思うけど。1発でホールドオープンするんだろうな?
何しろ試合途中でガンチェックが行われますから、どの様な成績でもクリアしないと後が続きもはん。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。