2019年08月27日

ホールドオープンの後は‥‥。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ホールドオープンした時はマガジンをリロードしてスライドを引けば次弾が装填されるのですが、WAの銃はそれが出来もはん。

えっ?昆バットプラクティスは面倒な制約はないのですが、1マガジンに装填する弾数は8発としています。
オールステージで使用する弾数はだいだい23発〜25発。
ですから4〜5マガジンが必要になりまする。

途中、ホールドオープンしたら、素早くリロードしてスライドを引けば次弾装填が‥‥。
出来ない。( ̄▽ ̄)

しかし、他の人のは次弾装填可能なんですよ。(*^^*)
ロードランナーさんにやり方を教えて貰いました。

先ずはリコイルスプリングのバッファを除去します。
そしてスライドストッパーのところを加工しましてマガジン装填時に動くようにします。
帰宅しまして、その通りやりましたら見事にリロード後の次弾装填が可能になりました。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。