2024年05月05日

掛川行きで"これ"を買った❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

GWも終盤になって来ましたね。そろそろ上り線の渋滞が始まりましたね。

若者の街メッカの原宿や新大久保はファストフードや韓流の物は長蛇の列らしいです。

まあ、おーちゃん家の方は車が少なくなって静かですけどね。

さて、昨日ホームセンターで買って来た物は上記の様な"キャンピングチェア"でありまする。



当該センターの1階の方アウトレット売場と地下階のキャンピング商品売場に同じ物が置いてあるのは知っていたのですが、1階のアウトレット売場は売り切れでしたね。

地下階は残り2点で有りました。
やはりGWで買って行く方が多かったのでしょうね。大きさの割には安価でした。
(o^^o)v




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、大変ご無沙汰致してます
 ヨン様もお元気ですか?
お二人で掛川まで出かけるとのこと?楽しんで来て下さいませ
 ゴールデンウィークもあっという間に終わりますね
 今後もお身体を大切にお過ごし下さい
ターゲットワンもスエちゃんが写真に写っていましたね ターゲットワンの皆様もお元気で
 
Posted by 国家老元ポストマン at 2024年05月05日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。