2023年11月30日

JANPS Cスクワッドは良かったわぁ‼️


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

スクワッドとは所謂"組"ですね。

主催者様が決めまする。今回おーちゃん'72はCスクワッドになり申した。

これは"年長組さん"であり、皆さん顔見知りdeございまする。

① osamurai工房のササキくん
② 今回プローンを回避したマウさん
③ どの大会にも必ず居るオータさん
④ 4?歳でもマンネのパンちゃん
⑤ 大盛りご飯とSTIが大好きなヨン様
⑥ 北の大地よりタナカセンセ
⑦ 仏門と新シュラウドのワカツキ和尚。
⑧ 最年長のおーちゃん'72
の計8名deおますな❣️

気心知ってますので、試合のガチガチの緊張感はあまり無かったですね。

バリケは左側は纏まっていましたが、ギルモアスィッチで撃った右側があきまへんなぁ。

北の大地"タナカセンセさま"より右側はグリッピングが甘いと指摘され申した。
なるほど、なるほどまだまだ勉強だな。

osamuraiカップガンにデトニクスを載せて調整したのはG.Smith.Sとしては大正解‼️
で、ござったがシューターとしてはイマイチのおーちゃん'72deござったな。
(^^;;


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:45Comments(0)

2023年11月29日

おっ、起きてたんかい‼️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先々週JANPSに行く前から咳が出始めて、ホテルの空調で喉をやられ、先週1週間は熱は出ないものの風邪症状が続きました。
主治医のセンセ様からお薬を頂いてだいぶ良くなりましたが、昨夜からお腹が痛くなり、今朝は"オジヤ"でお昼は"玉子とじ餡掛けウドン"にして貰いました。

だいたい風邪の症状は寒気がして熱が出て、喉が痛く咳が出て
最後はお腹に来て終わると言うパターンなんですが、見事にそのコースを辿っておりまする。

お腹痛いので外出も出来ないから、あーちゃんマダム中野が外出の際、リビングでLeaちゃんの面倒みていたら、 Leaちゃんお昼寝してしまいました。

やはりワンちゃんも眠りが浅いとストレスを感じるみたいなので良く寝かした方が良いみたいです。

しかし‥‥う、動けん

ん?起きてたんかい!


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:31Comments(0)

2023年11月28日

コロナよりインフルに注意‼️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここ3〜4年はコロナの猛威で人類壊滅の危機であり申した。

皆、必死にマスク、手洗い、消毒を行なっておりました。
また、ワクチンしない方は出入り禁止の場所も実際ありました。

我々は5回もワクチンを接種して都度副反応に苦しむと"もういいか!"となりますよね。(^^;;

誰が薦める訳でなし、周りの人は辞めてる人も多々おりまする。

そんな中、今までなりを潜めていた風邪やインフルエンザが急激に広まっているそうです。

コロナがある程度収束し、世の中解放感が広まり、マスク着用をやめたり、手洗い、消毒もしなくなり、その隙間に風邪やインフルが侵入して来ているのですよ。

主治医のセンセ様のところにも風邪やインフルで受診に来る方がかなり多いとのことです。


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:20Comments(0)

2023年11月27日

来年はAPS東京本大会に出てみたい!















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2023年各イベントに出席出来たのはJANPS予備校、JSCピストル部門本戦、JANPS本戦でありました。

APS東京大会本戦はヨン様の応援がてら見学でありました。

その日以降我が家でAPS−3でブルズアイのお稽古始めました。
あーちゃんマダム中野より"普段やってないのに、ヨン様みたらすぐやりたくなるね。"
銃器競技はそんな物ですよ。

外は段々と寒くなるし、電動ガン又は外部ソースしか使用出来なくなりまする。
と、なるとAPS競技は室内で的さえあれば手軽にできまする。

以前、錦糸町で行われた練習会には出た事はありますが、本戦はありませぬ。

一度は出てみたいですね❣️
(o^^o)v


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(0)

2023年11月26日

来ましたよ‼️これ。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来ましたよ。ワークマンシューズ!ヨン様が掛川JANPSで履いていたヤツです。

安価だし履きやすいとの事で履かして貰いましたら、確かに❣️
最近のワークマンは若者にも人気有りますよね。

おーちゃん'72も東京に戻ってから、あーちゃんマダム中野と杉並区のワークマンショップに行ったら無いのですよ。

"売り切れ"だとか‥‥。

え〜っ!この様な靴なら必ず有ると思っていましたけど‥‥。

ネット販売で調べて"有る"見たいなので注文してみました。

何やらネット販売は各店舗販売の在庫と同様で店舗に無い場合は"ごめんなさい。"とのこと。

2日位してワークマンより発送準備したとの連絡があり申した。
しかし、心配だったのは少し大きめの26.0を頼みましてね‥‥。

こう言う靴は海外製が多く小さめなんですよね。届きまして履きましたら予想はピッタリ的中deおましたな。

まあ、ネット販売ですから来て見ないと分からないですからね。

履き心地は悪くないですね。後は慣らすだけでおますな。
(^^;;



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:38Comments(0)

2023年11月25日

イチローさんに Leaちゃんを紹介⁉️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のイチローさんのタクティカルライフを拝読したら‥‥。

冒頭に"おーい、おーちゃんSATマガジン ゲットできたかなぁ?"との文章から始まっていたので驚きましたよ。

日の本は27日販売なので、当然まだ手に入らないですからね。

しかもこのところバタバタ君でイチローさんブログに投稿して無かったので病気かと心配してくれておりました。

すぐ同ブログに返信しましたよ。風邪引いたこと。検査していたこと。 Leaちゃんのこと。
イチローさん安心してくれたみたいdeおます。

Leaちゃんの事"ぬいぐるみ"だと思ったみたい。(笑)
あーちゃんマダム中野にイチローさんブログ見せて大笑いでありました。

イチローさんの銃器の知識や技術には全く及びませんが、イチローさんが80歳になられてお元気な姿を見ているだけで、おーちゃん'72も元気がわくと言うものです。

遠いアメリカに居るイチローさんが気にしてくれていたなんて
‥‥。

つたない文書でも"元気だよ〜"
と投稿しないといけないなと反省したおーちゃん'72でございました。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:33Comments(0)

2023年11月24日

音速の壁⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

音速の壁⁉️シューティングで80秒を切ったとか、そんな格好良い話ではありませぬ。

50年振りに80kgを切ったのです‼️

とは言っても風邪が原因なんですけど。

たぶん風邪の最終章だと思いますがお腹に来まして、昨日はお粥やウドンとかにしまして、大事を取りました。

今まで80kg台でなかなか79kg台に落ちませんでした。

無理しての減量は身体に負担が掛かるので敢えてしませんでしたが、今回はやむを得ないですね。

風邪でうっとうしいですが、50年振りに79.7kgの数字を見た時は嬉しかったですね。

まあ、元気になればまた元に戻るとは思いますけど‥‥。
希望は78kg台が良いのです。

栄養士のセンセ様から、身長から来る数字上のベスト体重は73kgと言われました。

が、ピーク時から20kgを落としてる身としては無理はできませぬな。
(^^;; マッタク‥‥。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2023年11月23日

新聞の集金がありました。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

19日(日)にピンポン♬のチャイムが鳴り申した。

新聞屋さんの集金でありました。毎月20日若しくは翌日なんですが、今月は1日早いですな。

とは言え、11月に入ったと思ったら既に23日も経過しているのですねぇ〜。

今年も後、1ヶ月チョイになってしまいましたね。

今月前半は主治医のセンセ様で定期検診したり泌尿器科に検査に行ったり、JANPSで掛川行ったりとゆっくりする暇がなかったなぁ。

あと‥‥。 Leaちゃんが居るので楽しいけれどお世話も大変です。

まっ、Xmasやお正月も Leaちゃん居ると楽しくなりそうですけど‥‥。

12月初めに第3回目の混合ワクチンをすればお散歩が解禁になり、これも楽しみですが寒そうだなぁ。(^^;;

若い頃からのテニス、空手、剣道は正直言って今はちょい厳しいですが、シューティングはまだまだ大丈夫ですよ。

JSCロングガンマッチ、JANPS予備校、APS練習会並びに本戦、勿論JANPS本戦にも出たいですね。
(o^^o)v


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:07Comments(0)

2023年11月22日

前立腺癌って⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは男性にしか無い臓器ですね。歳を重ねるとあちこちが緩くなりますよね。

頻尿(ひんにょう)なんて事も出て来ます。夜中に良くトイレに行く、酷くなると電車やバスに長く乗車して居られない。
映画館で真ん中の席には座れない等々です。

おーちゃん'72も頻尿程では有りませんが、映画館の真ん中の席は嫌ですね。また最近の映画は上映時間が長いから‥‥。

先日、主治医のセンセ様の紹介で受診した泌尿器科に行き、経過観察と結果を聞きに行って来ました。

前立腺癌の兆候は無いとの診断であり、ホッと一安心でおましたな。この歳になると年1回は検査を受けるべきなんですと言われました。

数値が基準値より微妙に高いので来年の2月頃受診する様ご指示がございました。

それでも先ずはひと安心です。

50代、60代の方も頻繁にトイレに行かれる方は早めに受診されることをお薦めしますね。



iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2023年11月21日

WA vs KSC ベレッタクーガー‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昔々兵庫県は神戸に転勤で6年間住んでおりました。

当時はガスガンは固定スライドで出始めの頃でありました。

元町より西へ行ったところに"インディアン"と言うガンショップがありまして、スズキのベレッタSBの発火式と未発火ダミーカートの2種類があり、考えて翌日買おうと思っていたら完売になっており、ガッカリした事があり申した。それ以来のベレッタオタクでありまする。

このクーガーも最初にKSCを買いまして、次にWAを購入しました。

KSCクーガーはまだシステム7以前ですからマイルドな撃ち味ですね。グリップも握り易く優しい感じが好きですね。 

に、比べてWAクーガーは流石
マグナブローバックを思わせる迫力がありますね。

マグナブローバックは構造の結果実銃より、やや太めです。

グリップはKSCクーガーに比べるとひと握り大きいですね。

まあ、元がWAは45口径でKSCは9ミリパラですから違うのは当たり前ですが‥‥。

おーちゃん'72は、どちらかと言うとマイルドで握り易いKSCクーガーですかね。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02Comments(0)

2023年11月20日

風邪とJANPSと七五三‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

掛川から帰って来て、やたら咳が出ました。熱は無いけど喉が痛い。

主治医のセンセ様からお薬頂いて早1週間が過ぎました。

5日目辺りから薬が効いて来まして咳がかなり減りました。喉の痛みも無くなりましたね。

昨日は寒く、ヨン様ご推薦のワークマンシューズを買いに行こうと思ったのですが、あーちゃんマダム中野より外出禁止命令が発動されましてお家で Leaちゃんとテレビを観たり、寝かしつけたり、ご飯を食べさせたりしておりました。

本日の午後イチでピンポン♪のチャイムが鳴り申した。そうそう、あーちゃんマダム中野が依頼した Leaちゃんの新居が届きました。
組み立てて Leaちゃんの毛布を入れたらスンナリと入って気に入ったみたいです。

ヨン様ご推薦のワークマンシューズを買いたいと近場のワークマンを調べましたら、その前に道路があちこち混んでいるのです。今日は各所の神社で七五三なんですよ。

ワークマン行きは諦めて庭園レンジでアークタウラスのフォアハンドグリップを試して見ましたよ。良かったですね。

何やらあっと言うまに日曜日が終わってしまいましたな。
(o^^o)




iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:56Comments(0)

2023年11月19日

遠路の試合ははってでもいく‼️‥‥つもり。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

え〜っ、今年は2月12日のJSCロングガンマッチはコロナの濃厚接触者となり、やむなく辞退しましたが、結果掛かっておりませなんだ。

5月27日と28日に掛川においてJANPS予備校が開催されました。"シングルスタックに愛を込めて"のお題目でシングルガバ系のマッチがあり、とてもユニークな大会で新鮮で楽しめました。その為に銃をカスタムしましたからね。(^-^)

その次は9月17日のJSCピストル部門の本戦に4年ぶりに出場する事が出来ました。
懐かしのシューター仲間や旧ウーパー射撃組のメンバーや新規に始められた方とお話出来て本当に良かったと思います。

自分がこんなにおしゃべりだとは思いませんでしたね。久々の大会と久々の仲間と会えたのでアドレナリンが爆発したのかも知れませぬ。(笑)

今年最後は11月11日と12日のJANPS本戦で、6発弾がターゲットに入らない失態をして悔しい思いもしましたが、プレイトは辛うじて44枚キープして2024、2025年の優先権を取得しまして、満足して帰路につきました。

やはり、気持ちの中で悔しい思いが出ることが、この歳になると重要なんですよ。

"まあ、いいや歳だから‥‥。"って思ったらJANPS引退の時でしょうね。

15年前にまだ見ぬ長野県は松本市寿台体育館にお邪魔して、棟梁さんに教えて頂いたJANPS。
自分で切り拓いた道ですから頑張りますよ。

さてさて、JANPSの続きがあるとですよ‥‥。

LEMサプライさんから買(こ)うたったタクティカルパンツの裾上げを近くのリフォームのお店に持って行くことと、ヨン様が履いていたワークマンの靴が履きやすく安価なので買いに行きたいので有りまする。

Leaちゃん連れて行って来ようかな。

と、思いましたらあーちゃんマダム中野から風邪だから外出厳禁のお達しを受けました。
(o^^o)v アレマ!



iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:38Comments(0)

2023年11月18日

風邪大流行‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、JANPSで掛川に行って、泊まったホテルの空調で喉をやられたと思ったら風邪でありました。

今回の風邪は熱は無いようですが、喉をやられて咳がかなり出るそうです。

主治医のセンセ様から頂いたおくすりは三食後に服用で7錠もありまする。

朝は血圧の薬も有りますので、10錠も呑むのです。速く風邪直さないといけませんな。

以前、減量の為食事を少なくした時期は抵抗力が落ちて風邪を引きやすい体質にしすぎてしまいましたが、今回の塩分を控えめにした結果の減量は三度の食事を取っているので風邪を引いても以前の様に酷くはなりませなんだ。 

何処で移るのか考えましたら病院でないかと‥‥。

今月はインフル予防接種、定期検診並びに結果、前立腺検診等4回もクリニックに行っております。

結構ゲホゲホしている人いましたからね〜(^^;;



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:13Comments(0)

2023年11月17日

フォアグリップ気に入ってマッスル‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSから帰って来て喉が痛く、咳が出ておりまする。

月曜日に早速主治医のセンセ様の所に行って来ました。

センセ様は喉を診て‥‥。
"お薬出しますから、今週いっぱいは大人しくしていて下さいね。インフルでは無く、喉風邪ですね。今とても流行っている奴ですよ。"

センセ様のお話だと、コロナの影に隠れていた風邪が流行しているそうです。

外から帰ったら、うがい、手洗い、消毒の"三種の仁義"を忘れないようにとの事でした。

さてさてフォアグリップですが‥‥。
アークタウラスに取り付けました。この銃器のフォアハンドガードの外し方が分からないので、20mmショートレイル取り付けに時間をくわれましたが、まあ、なんとか‥‥。

庭園レンジに持ち出しまして、構えながら左手の位置を調整しながら、試射して見ました。

位置が決まったところで"黒鉄"で黒色塗装ですな。

うむ、なかなか良いですね〜❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(0)

2023年11月16日

gen3 vs gen4 ‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何やらマルイからグロック17gen5が出るとか‥‥。
最近情報が疎くなっちゃって‥‥。

我が家にはグロック系はそこそこ有りますが正確性、命中性に関しては、やはり東京マルイですね。

では皆さんはグロック17のgen3とgen4とではどちらが好きですか?

たぶんgen5はgen4の外観形状違いと思うのですが‥‥。

gen3とgen4は中身も外観の大きさも変わりましたので好き嫌いが出てくるところでは無いでしょうか。

事実、gen4はサイズが実銃並みになったので、実銃ホルスターにキッチリ入ります。

ブローバックも迫力あり、集弾性もとても良いですね。

gen3は実銃サイズと思いきや、ムッチリおデブだったのですね。しかしカスタムするならgen3の方がし易い様に感じますけど‥‥。
カスタムパーツも結構出てますからね。

おーちゃんとしましてはgen3の方が好きかなぁ〜❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:42Comments(0)

2023年11月15日

Leaちゃんとお留守番deおま❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日主治医のセンセ様より紹介状を書いて頂き、泌尿器科に検査に行って、早2週間が過ぎました。

異常無しと診断されましたが、経過観察で本日以降の受診でありましたが、風邪を引いてしまい近々行こうと思うちょります。

掛川JANPSで二日間お家を開けたので、あーちゃんマダム中野が1人で Leaちゃんの面倒を見て、昨日 Leaちゃんは無事に第二回目の混合ワクチンを接種しました。

今日はおーちゃん'72がLeaちゃんとお留守番deおますな❣️
Leaちゃんとても元気ですが、昨日のワクチン疲れとおーちゃん'72とお留守番で安心して爆睡deおますな。
(^ ^)

おーちゃんはと言うとリビングにアークタウラスを持ち込み、フォアグリップの取り付け中deありまする。

探して来た20mmショートレイル取り付けてから、フォアグリップの止めネジが手に当たる為、お道具箱から一回り小さなネジを取り付けまして、只今塗装中であります。

このフォアグリップはストライクインダストリーの"試供品"とありまする。サンプルなんだ。
これ、マトモに買えば4,000円はするなぁ。

で、出来上がりはこうなりました。"JSCロングガンマッチ"楽しみです。
(o^^o)v


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03Comments(0)

2023年11月14日

JANPSブースの戦利品‼️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

全くJANPSは楽しいdeおますな❣️

特に"プレイト"ですな。優先権が掛かっておりますからね。

6枚の8cmプレイトを4、5、6、7mで各2回づつ計48枚を撃ちまする。1枚10点で480点になり他の3競技も各480点で完全制覇であれば1920点になりまする。

JANPS好きの方は車番にしている方もおられる程でおますな。

で、プレイト48枚中44枚ヒットすれば向こう2年間の優先エントリー権が確保出来ますので、他の3競技が良くてもプレイトが43枚のヒットだと"天国と地獄"deありまする。

おーちゃん'72はこのプレイトを7m1回目までで既に4枚落としており、7mの2回目で1枚落としたら、再来年の優先エントリー権を取得出来ません。

まあ、最後は足も震えましたが、しっかり手を伸ばして、残り6枚をヒットしました。

まあ、44枚でクリア出来れば掛川に来た甲斐があると言うもの!‥‥でおます❣️

気分が良くなりお財布の紐も緩くなるというものですが‥‥。
ここは調子に乗らない事ですが
安価な物を見過ごす訳にも行かず、しかもこれから入用なら買っとくべきでしょう。

先ずはズボンですね。最近ジーンズばかりなのでタクティカルパンツが欲しかったのでおます。

ヨン様が少し大きいと言うのでおーちゃん'72が着用しましたらピッタリやないの!

そのタクティカルパンツをはいたまま買うてしまいました。
競技中は裾を折って使用しておりました。1,500円也❣️

今、WAのシューティンググラス使用しており、プラ材ですが鮮明なんですね。
渋谷に行く事があれば、予備でもうひとつと考えておりましたら、なんと未使用品のWAグラスセットがあり購入‼️500円也❣️

リキッドチャージガスボンベが有りましたね。東京で買ったらめちゃ高いし、交通費やガソリン代や時間を考えたら、消耗品はお安い時に買うもんでしょ‼️
で2本購入で3,800也❣️

来年2月にJSCロングガンマッチが開催予定でありまする。
小さなフォアグリップが欲しかったのですが、中々なくてね。それが箱の中にその他の物と一緒に有りました。

2日目まで誰も買わなければ買おうかな⁉️と。
プレイトもクリアしたし、もうブースもそろそろ閉店間近なので買いました。"マグプル風エムロックフォアグリップ"。1,000円也❣️

で、今回のお土産合計額は〆て6,800円でございました。
掛川で欲しい物が安価で手に入りましたね。

これ、お江戸で揃えたら諸経費込みで3倍強ですね。
(o^^o)v


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:11Comments(0)

2023年11月13日

JANPS2024、2025年優先権獲得‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ホテルの空調で喉を痛めてしまい、殆ど声が出ない様になってしまいました。

お江戸に比べたら暖かい静岡県掛川ですが、おーちゃんはコート着てて丁度良かったですね。

プラクティコウではウィークハンドでダットが見つからない失態で弾3発行方不明。

バリケードでは4mでギルモアスィッチの持ち替えに失敗し、3発撃つことが出来ませんでしたね。

これで➖60点は大きいですね。

さてさて、優先権の掛かったプレイトですが、これは44枚/48枚で、2024年、2025年の優先権獲得できました。
ヨン様もパンちゃんも獲得です。

無事に競技も終了し、後片付けになりました。一粒のBB弾も放置できませぬ。

楽しい1日でありました。JANPS役員の方並びにスタッフの方々ありがとうございました。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:32Comments(0)

2023年11月12日

11日(土)掛川到着です。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ヨン様が遠い遠い千葉県舘山より我が家に来てくれました。
午前6時30分、あーちゃんマダム中野と Leaちゃんにお見送りされて出発となりました。

例に寄って町田、横浜辺りが混みましたが、後は順調に掛川までのドライブとなりました。

11時15分頃掛川インター付きまして、久し振りの"さわやか"でのゲンコツハンバーグdeありまする。

おーちゃんのハンバーグは少し生ぽかったので、焼き具合の確認に来たウエイターにその旨話したら、持って行って焼いたプレイトに載せ替えるのですね。

これならバッチリですね。

午後1時頃、あすなろ体育館に到着しました。同体育館は外装工事の為、いつもより薄暗く感じました。

午後2時過ぎより本日の3スクワッドの26名が競技を開始しました。

おーちゃん達は明日12日が競技日なので、特に何かをする訳でありもはん。

明日の競技者は今日の夜来て一泊か明日日帰りで来そうですね。

夜はヨン様、パンちゃんの3人で居酒屋さんで軽く一杯で早々にホテルに帰りましたとさ。

*おーちゃん'72一人立って居るのは矢田さんとこでタクティカルパンツを買(こ)うてしまいました。

リボの達人オオザワさんと久しぶりのご対面です。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:42Comments(0)

2023年11月11日

今日、明日は掛川JANPSです‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日と明日は、掛川にて"2023JANPS本戦"でありまする。

ヨン様の車に乗せて頂きまして行きまする。今回は"さわやか"でゲンコツハンバーグが食べれるかなぁ‼️

因みに11日(土)は3スクワッド26名、12日(日)は4スクワッド38名、計64名で競技が行われます。
今年はパーフェクト1,920点が出るのでしょうかね。

おーちゃん'72が出場するイベントは70代の方が居ないので最年長になると思いまする。
以前は最年長が尾張のボス、次が上越のモリケンさん、3番目がおーちゃんでありましたが、お二人がリタイアしましたので繰り上がりました。

まあ、幾つまで出来るか分かりませんが、おーちゃん'72の年間行事の締めとしてJANPSには出場したいですね。

今年は Leaちゃんお迎えしたり、リビングのクーラーを Leaちゃんの為に買え替えたり( これは自分達の為ですね )
しましたので、掛川現地でのブースの誘惑は慎まなくてはいけませぬ。

ちょいと自信ないけど‥‥。


*お写真上段はosamurai工房の樹脂製シュラウドですね。今回中身のスライドはデトニクスを載せてあります。

お写真下段はフリーダム製のシュラウドです。中身のスライドはマルキャパ4.3ですね。
イタリア製のスティックシフトが付いています。
このカップガンにマガジン入れたら、かなりの重さですよ。
(^^;;



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)