2014年09月21日

ハンドガンを制する者は世界を征す。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は東京新宿虎穴堂総本部道場に”チームスエンディズ”のスエちゃんを招いて、楽しいエリオペ練習会を行いました。虎穴堂指導部長のマスターヨーちゃんはシューティングのメッカ横浜PCMのエリオペ練習会に参加しておりまする。どうりで集中出来るとおもった・・・・。
いやいや、スエちゃんはお上手でありまするな。ハンドガンで10cm的をGunGun倒しておりました。ではでは・・・・。

ハンドガンを制する者は世界を征す。明るく楽しい虎穴堂ではありますが、やる方は真剣でありマッスル!今日のメンバーは5名。スエちゃんは順番で記録係でおますな。おーちゃんは本日、JWCSで頂いたICSトランスフォームを使ってみました。

ハンドガンを制する者は世界を征す。
お昼過ぎに昆コーチが表敬訪問してくれました。アンビセフティの”切る”タイミングを皆に伝授して頂きました。こういう時間が貴重なんですね。

ハンドガンを制する者は世界を征す。本日は勤務明けなので十分に準備が出来ませんでした。帰宅してからロードランナーさんのから教えて頂いたスイベルプレート等を付け直したりと結構忙しかったです。

ハンドガンを制する者は世界を征す。
本日の練習ではダットサイトの位置が合わなかったこともあり、マウントベースで嵩上げしてエスツーエスのダットサイトを装着いたしました。


今回、エリオペ本戦には出場出来ません。気分は10月5日のJWCSに向けておりマッスル!例年ですとJSCが終わりますと、JANPS に衣替えするのですが、JWCSがありますので暫くはレースガンと・・・・と思っておりましたが、JANPS練習も兼ねてJWCSオープンはカップガンで参戦しようと思っておりまする。ライフルクラスは前回頂いたICSトランスフォームと考えておりマッスル!









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
お?へんな関西弁モドキが抑えられてますね。
このほうが読みやすいですよ。
Posted by とおりがかり~ at 2014年09月22日 01:06
なるほど、なるほど おさえましょ~。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年09月22日 08:05
おーちゃん様、大変お世話になりましたm(_ _)m

虎穴堂の皆さんには、いつもマッチでお会いした時に気さくにお声掛けいただくのでありがたく思います。(^-^)

のんびりムードな中、いざ撃つ番となると真剣な皆さんって素敵です。

また都合のよろしい時にご一緒させてくださいね❗️
Posted by suepuriosuepurio at 2014年09月22日 09:17
こちらこそ 宜しくお願いしますm(__)m

結構 おじさん達頑張っているでしょ?

次回はsueちゃんに会えるのはJWCSかな?
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年09月22日 18:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。