2022年10月13日

マルキャパからWAインフィまで❣️❣️❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

スムーゼストの抜き差しの良さと、銃にマガジンをロードさせた時の安定性のガバ系ニコイチモデルでありまする。




先ずはノーマルのマルキャバ5.1でありますが、難なく入りまする。



おーちゃん'70が作りましたロングフレームのMcaps4号でありますが、これもノーマル同様スムーズに入りますな。



で、WAに移りまして、あちこちのパーツで組み上げた物ですが、削ったり貼ったりしていませんのでWAのサイズでありますが問題無く使えまする。



最後はインフィニティ4インチですな。これは予想外deありましたな。WAはだいたいが太めなので無理だろうと入れたところ、ガバよりスムーズに入りました。

これはラッキーdeありますな❣️


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。