2024年02月07日

OLDMAN & LEA❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや、寒いですね。

昨日の雪は水分を含んだ雪で道路はシャーベット状になっていますね。

午前中に玄関から門扉までの雪かきしまして、庭園レンジ保木間の雪かきはキャンセルしました。

この寒さではシューティングしませんからねー。

Leaちゃんは生まれて初めての雪体験ですが表には出て来ません。

さてさて、"サピットバイパー"なんですが、フリーダムアートさんの"サムレストマウント"を装着しましたので、スライド後部ではスライドを引く事ができもはん。

ならばコッキングハンドルを付ける事にしました。
が、マルキャパとリアサイトの形状が違うので、リアサイトに直接同ハンドルを取り付けることにしました。

リアサイトのウィンデージ用(水平方向)のネジを外し4mmで30mmのネジを入れて固定させて、ネジの頭部分をパテ盛りして硬化したら整形して塗装になりまする。

まっ、”サピットバイパー”は明日まで乾燥待ちですな。 
(o^^o)v



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。