2024年02月08日

OLDMAN & Lea 2



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、上越ガンコレのブログは如何に‥‥。
ん?更新してない?
そっか!今日は水曜日だ!
そだ、ゴミの日だぁ。

あーちゃんマダム中野は Leaちゃんの動物病院の予約していて"あっ、今日は休みかぁ!"
なんて言っておりました。

2人共ボケたぁ?
いやいや、このところ友人が肺炎で救急搬送されたり、自分達が検査で病院に行ったり、リハビリだなんやかやとバタバタしとりまして"日にち"の感覚はあるのですが"曜日"の感覚が無いのです。

今日はあーちゃんマダム中野のお散歩ついでに、おーちゃんの月1回の定期検診に付き合って貰いましたよ。

さてさて、"サピットバイパー"のコッキングハンドルできました。まっ、いろいろある‥‥いや、あった銃ですがシューティングガンとして使えそうですね。
(o^^o)v




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。