2024年04月28日

世の中動いているね!


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日のお江戸はどんより曇り空deおますな❣️

今日のMLBはどうかなとiPhoneみたら、ドジャースが11点あげてる❣️オータニ君も7号ホームラン打っている。ヤッタネ‼️



K国ガールズグループ"Le Sserafim"がアメリカで"コーチェラ2024"に出た。アメリカやその他の国では絶賛なのにK国ではアンチが酷評している。

アメリカでチャレンジして来たのだから絶賛すれば良いのにね。

日本だったらめちゃ喜びだけど変な国だよK国は。



さてさてGWに突入ですかな?
海外便が凄いことになっているみたいですね。コロナ前くらいの勢いになって来ているとか。

しかし円がドル当たり158円?
正に円安ですよねー。



さて、もう直ぐ5月ですよ。今月後半に掛川JANPS予備校がありますね。

今回はあーちゃんマダム中野の件や Leaちゃんの事もあり日帰りになりますね。

帰りは新幹線で弁当とビールでも買うかな。(o^^o)v
アルコール類は久しく見たこと?ないですよ。



そうそう、町内会のお仕事をチョイとお手伝いしたのですが、ここ最近お見かけしない方々が、既にお亡くなりなっていたのです。

コロナ禍でお家で葬儀されるので隣り近所でも分かりませんな。



今日はあーちゃんマダム中野とお買い物行くつもりですが、何せ"どんより"でしょ。二の足を踏んでおりまする。

あーちゃんマダム中野は応接間でピアノひいちょります。
Leaちゃんは昨日買ったおニューのふあふあベッドでうつらうつらしてますね。

おーちゃんですか?

ソファで寝転んでこれ書いておりまする‥‥。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。