2024年04月30日

ターゲットワンさんに行って来た‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ゴールデンウィーク2日目‥‥。
と、言ってもおーちゃん'72は大型連休なので、それほど感じがありもはん。

しかし最近外出をしていなかったので、秋葉原辺りに電チャリで遠出しようと思いましたが
疲れそうなのでやめました。

そーだ!ターゲットワンさんが新宿マルイメン8Fに移転したので見学に行ってみましょう。

我が家から30分でマルイメンに電チャリで到着しました。
8Fまでエスカレーターで来ましてこの通路を真っ直ぐに行くとターゲットワンさんdeおますな。



向かって右側に受付があり、左側にレンタルガンコーナーがありまする。



レンジは10mと横並びで5mレンジがありました。何人かのお客さんがシューティングしておりましたね。



予約したのかな?女性3人組で、どうやら初心者のお客さんがレンタルガンの説明を受けて選んでおりました。

幡ヶ谷に居た時の様なスピードシューティングレンジは無く、あくまでも"射的"でありますね。10m有りますからベテランの方はゼロインや精密射撃を。初心者の方は何でも揃っているのでエアガン入門に良いでしょうね。



将来10mレンジならJSCのコースで競技出来るでしょうね。
楽しみdeおますな❣️



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。