2021年11月11日

ファストドロウカスタムや❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日7日に70歳になりまして"KOKI"でおますな。

あーちゃんマダム中野と知り合った18歳の頃は自分の70歳など想像もつきませなんだ。

まあ、コロナ禍なもんで無理矢理何処ぞに行こうと言う気持ちにもなりもはん。

虎穴堂は先方の都合でいきませんし、ウーパー射撃組は壮年組が土曜日の朝早くらしいので、我が家からチト遠いのて行けません。

JSCとJANPSもエントリーしておりもはん。

やはり、コロナ禍ですから贅沢は出来もはん。"倹約は美徳なり"deおますな。

ですから、20年ぶりに発掘したホルスターを蘇らせて、自分へのプレゼントにしよう❣️
贅沢は禁物deおます。ケーキもホールは贅沢❣️

ん?あーちゃんマダム中野曰く"糖尿病こわいでしょ‼️"
来週あたり娘達が来たらホールケーキ買いましょ❣️ですって。
*\(^o^)/*

ん?当該ブログ作成しちょりましたらヤマト便さんから入電有り。
( ̄^ ̄)ゞ

何やら兵庫県伊丹市からお江戸に何かが向かっているらしい‥‥。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。