2021年11月12日

シルバーモデルガンとブラックガスガン❣️


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ今週の13日(土)、14日(日)は静岡県は掛川でJANPSでんなぁ。コロナ禍で全面解除ですから見学にでも‥‥。

と、考えたのですが、なるべく"密"になら無い様に、また東名高速のリニューアル集中工事で箱根の先まで迂回しないと駄目だったのではないかな?
詳しい事は分かりもはん。

東京方面から掛川に行かれる方は充分気をつけて下さいね。
今年はJANPS、JSCとも不参加のおーちゃんdeありますが、最近シングルアクションに凝っておりまする。

上記のお写真は上がハートフォードのモデルガンシルバータイプでありまして、下はタナカシビリアンガスガンdeおますな。

カップガンやレースガンはインナーバレル等を固定してシビアに当たりますが、いくらタナカペガサスとは言えリボなのでそこまでは無理ですが何故か今、面白いのでありまする。

特にタナカのガスガンはハンマーを起こすとカチ、カチと金属音が何とも言えませぬ。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。