2021年11月21日

新旧そろい踏み❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タナカシビリアン新旧比較でもありますな。

左側がデタッチャブルニッケルタイプ、右側が黒の旧型タイプdeありまする。

昔の昔、20年前の旧型は最近バラしてメンテしたので、調子良く作動しておりまする。しかし、シリンダーが付属のドライバーでないと取る事は出来もはん。

なので、シリンダーが簡単にとれて、前回は黒だったのでシルバーのニッケルタイプを購入しました。

両方とも格好良くて好きですね。
では、実射して見てどうでしょうか‥‥。

① 発射音は断然旧型が大きいですね。

② 弾はKSCバイオ弾で0.25gありまする。弾速を6発撃った平均は旧型が77mps( 0.7j)、新型は52mps( 0.3j)でありました。
因なみに室温は24℃でした。

③ 集弾性なのですが、距離は4m、円の直径は約6cmです。
断然、旧型が良い結果を出しておりまする。

新型はパッキンがまだ馴染んでいないので撃ち込めばもう少し集弾性が良くなると思いまするな。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。