2022年04月12日

3年振りのFGときがわ‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、2年半振りに"ターゲットワン新宿店さん"に行って来ましたが、"フォリッジグリーンときがわさん"にも行って来ました。
あーちゃんマダム中野も"道の駅"で植木類も欲しいと言っておりましたので‥‥。



いやいや懐かしいですな。
しかし、3年振りとは思えないですよ。





お昼頃につきまして、シューティングするまでに1時間掛かりました。
何していたかって‥‥?





店長さん、サンタさん、レーガン君(猫ちゃん:雄)、あーちゃんマダム中野とで、昔の話からJSCロングガンマッチの話までしてました。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ イヤ、タノシカッタ!



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。