2022年04月23日

この時期カップガンde弾詰まり⁉️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この時期はどちらかと言うとスチールチャレンジの時期ではないかと‥‥。






何やら5月下旬に"JANPS予備校が有るのですよ。しかしこのコロナ禍なので中旬頃に開催の有無をJANPS掲示板に掲載するとのことdeおます。
久々に庭園レンジ保木間にプレイトを持ち出して撃ちましたら‥‥。





ん?弾詰まり‥‥。

この3年間のツケが回って来ましたです。





全バラしましてパーツを磨いて組み直ししました。
インナーバレルのチャンバー部分のリングに乾燥した研磨剤が付着しておりました。
中のリング取り出しまして付着物を取り除き磨きました。
明日、庭園レンジで撃ってみましょう。




ひっさびさにJANPS副代表のドリちゃんの顔みたら”掛川”行きたく成り申した❣


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。