2022年04月24日

ROツボイさんdeおます。^_^

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日17日のJSCロングガンマッチは盛況の内に楽しく幕を閉じました。スクワッドは三つでA、B、Cで各15名づつdeございました。

おーちゃんはBスクワッドで主任ROはツボイさんでございました。ご自分以外の14名のROでしたのでお疲れ様でございます。




おーちゃんはピストルマッチでも良くROをして頂きますので久々では有りましたが、リラックスして出来ました。
ありがとうございました。
で、ツボイさんの使用されたガンはKJホークアイでございますね。





M4系が大半をしめる中でKJホークアイは渋いですね〜!
ロングガンマッチは11月頃を予定とか‥‥。
お会い出来るのを楽しみにしておりまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
ども、ROツボイです。忙しくて最近ブログ見てませんでした。ゴメンなさい。
ワタクシ、モットーは初心者に優しく、また来たくなるようなマッチ運営でおます。
悔しくても、嬉しくても、兎に角楽しく、また来たい、また逢いたいと思って頂けると幸いです❣️
Posted by RO ツボイ at 2022年06月21日 14:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。