2022年04月29日

アンダーレールパーツ取付けました❣️


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日購入しました"AUCTURUS MUR MOD.CライトウエイトCQB"なんですが‥‥。




このタイプは、ハンドガードにアンダーレールが無いので、とても握り易くてgoodなのでおますが‥‥。
フォアグリップを着け様と思い、ハンドガードの外し方が分から無いのでおますよ。




ハンドガードはURX4タイプで通常の六角レンチでビスが取れるやつでは無いのでおます。
ショップさんに照会しても、工具は有りませんと言われるし。
珍しい形状のネジなので、銃を傷つけたくないし‥‥。




しょうが無いのでハンドガードを外さないでアンダーレールのパーツを取付け様と思いました。
おーちゃん'70考えましたね。




ナットとワッシャーを組み合わせて、ハンドガードの中に潜り込ませ?何とか取付けましたよ。
( ̄∇ ̄) イヤ、マイッタ!

※どーも、あとあと調べて見るとフレーム前方のビスを抜けばハンドガードが取れそうな感じなんですよ。何れインナーバレルを交換してみようかと思いますが、他にもチャレンジしたい事がありましてね・・・・。まあ、今回はこれで良しとしましょう!





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。