2022年10月26日

塗装完了❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

3年ぶりにJANPS本戦に参加しますです。

コロナ禍で何のイベントにも参加は見合わせておりましたが、今年4月17日に開催された"ロングガンマッチや5月のJANPS予備校、6月の松本練習会に参加して来ました。

今年最後のビッグイベント"JANPS"に参戦致しまする。

今年のテーマは"シンプルイズベスト"でありますな。
JANPSの魅力はシュラウド付きの"カップガン"でありまする。
カップガンを最初に見た時の衝撃は今でも忘れられませんね。

要はカスタムガンが更に鎧(よろい)を着ている様なものです。しかもシュラウドの仕様目的はなに?なんて疑問が頭を駆け巡っていましたよ。

しかしこの3年間、競技と遠ざかっていましたし、体力も落ちました。まだまだカップガンも行けますが、今年のJANPSは"BW−k4M"で行こうと思いまする。

イベントからは距離を置いておりましたが、好きな銃カスタムは地道?に続いておりました。

この銃の元はイチローさんブログの外人年配シューターさんが綺麗なレースガンを使用されておりました。それの"模写"deありまする。

本来なら展示品なんですが、JANPS仕様にいつしか変わって行きました。

今回はシュラウドもスティックシフトも装着しておりもはん。
しかし、何気にJANPS仕様みたいな雰囲気が出ましたので、おーちゃん'71頑張ってみたいと思いまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。