2022年11月24日

テツヤさん、写真お借りしました❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

テツヤさ〜ん!写真お借りしますヨォ〜‼️

JANPS終わって、早11日deおますな。未だに気持ちが繋がっておりまする。

そりゃそ〜だよね〜。3年振りだからね。優先権取れたし、osamurai印のカップガンも買ったし気持ちが切れる訳ないでしょ!

さてさて、上のお写真テツヤさんが、イチローさんのブログに投稿される為に撮ったものでありまする。

上段は右側がおーちゃん'71で、
左側がオオタさんです。本戦でもこの2人でプレイトを行いました。オオタさんは満射48枚でしたね。おーちゃん'71は45枚deクリアでおます。

下段のお写真はカキハラさんですな。バリケードギルモアスタイルでありますな。
このカップガンはosamurai工房の物でありますな。

スティックシフト載っているな。重くないのかなぁ〜。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。