2023年05月14日

のど風邪にご注意を‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、今月の27、28日は掛川でJANPS予備校がございまする。その近辺にはアンリミテッドやAPSの大会も重なっているみたいdeおますな❣️

おーちゃん'71は迷わずJANPS予備校を選びました。今回は趣向を凝らして、シングルカァラムガンでJANPS4ステージにチャレンジ大会が開催されまする。ノンダット、ノーマルブリーチでのイベントになりますね。

その為のガンとカイデックスホルスターを作りましたよ。
盟友ヨン様も何やら作成しとりましたね。

ところでイベントが終れば、銃と銃をニコイチにして、コマンダータイプにしまして、遊べますな。

1番下のお写真は左側がMGCのコマンダーモデルガンで右側が掛け合わせコマンダーヴァージョンですな。

さて此の所、おーちゃん'71は声枯れが激しいので服用中の薬のせいか、はたまた歳で声帯の衰えかと思いながら耳鼻咽喉科に行ったとですよ。

女医のセンセ様から"のど風邪"と言われ、吸引とお薬を頂きました。原因はこの時期の温度変化にあるそうです。
その他にも花粉症やコロナもあるそうです。

今月はビックイベント控えておりますので健康には注意ですね。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。