2023年05月15日

2009.4.12 SUN in Joetsu City










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あれはカレコレ14年前の4月12日(日)deござった。

当時、全く知らない日本海側の新潟県は上越市高田にSHOPがあり、長野県は松本の棟梁さんが通っているところであるとか、他にもシューターさん達が上越詣をしているお店でありました。

おーちゃん'71のカスタム始めの師匠越後屋さんが練習に通っている場所でもありました。

おーちゃん'71も何処でこのSHOPの写真を見ました。

で、皆が行くのでおーちゃん'71、いえ当時はおーちゃん'55は息子の運転で孫と3人で一路関越自動車道を新潟方面に向かったのでありまする。

その日は長野県からカブト屋さん他知り合いの方々も来るとのことでした。

上段のお写真は正に400kmを走破して到着時のものでおますな。

お店で仲間と談笑し、楽しく1日過ごしましたよ。この時お客さんとして来ていたのがヨン様でありました。長いお付き合いの始まりだすな‥‥。

これからなんですよ。銃やお酒の上越通いが続いて行くのでありまする。

*今見ると当時カスタムした銃の酷い事!師匠越後屋さんが見るに見かねてカスタムし直して頂きました。
それを分解してスペシャリストのカスタム方法を真似しているのです。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。