2023年05月18日

困んだぁ、作動可能❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お江戸は本日、32度になるそうな‥‥。\(//∇//)\

昨日は初夏を思わせる様なお天気deおましたな。
まあ、雨がびちゃびちゃ降る日やどんより雲のお天気の日から比べたらどんなに気分が違うことか。

おーちゃん'71のガスガン用ボンベは残り1本となり申した。

通販で購入するか、新宿のエチゴヤさんまで運動がてら電チャリで行くか、楽しく悩んでおりまする。

さてさて‥‥。
何とか治ったと思われるコルトコマンダーdeおますが、まだ本格的には撃ってはおりませぬ。

ヤフオクでそれなりの金額を出せば購入も出来ますが、孫のSOUMAの携帯を買( こ )うて上げるとゆーた手前、我が身の贅沢は出来ませぬな。

このコマンダーは昔の銃なのでスライドがABS材でテカテカ感があり、塗装しようかとも思いましたが、当時の状態を敢えて保つ為断念しました。

何事も年寄り(年代物)は優しい取扱いが必要deおますな❣️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。