2023年10月13日

JANPS終わったらスピードシューティングかな⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

暮れでも無いのに‥‥。

何故か気持ちが落ち着きません。定期検診あるし、先日の免許更新あったし、銀行に行かないといけないし、JANPSの振り込みもあるし、来月はJANPS本戦だし、そうそう愛車の手直しもあるし‥‥。

まあ、順をおってやれば良い事なんですけどね。何故が気持ちが高ぶっておりますけん。

このところ、気忙しく銃は全く手をつけておりもはん。

ん、な時に昨年JANPS本戦時に
フレームとマウントのセットをGWAさんで買いまして、マウントは使いましたが、フレームは残っておりました。

何か勿体ないのでシューティングガン2号機に付けて見ようかと‥‥。

マウントのビス穴とも合致して擦り合わせしながら組み立てて見ましたよ。

リキッドチャージガスで試射したところ、悪くありもはん。
庭園レンジ保木間は、本日風がつよいので休園deおますな❣️

3枚目のお写真の様に上が1号機で下が今回の2号機ですね。
これでスピードシューティングガンは2丁になり申した。
(o^^o)v




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。