2023年10月14日

寒い時はやはり鍋‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これから寒くなると、やはり鍋ですなぁ❣️
以前ならビールから熱燗にいきましたが、今はお茶ですね。

鍋なら肉類は豚又は鶏肉があいますね。野菜がたっぷりと取れるのが良いですね。

まあ、最後はご飯を入れて出来上がり直前に溶き卵をサッとかけて蓋をして暫く待機deおますな❣️

我が家は夕飯で鍋を食べて脂っこく無ければ翌日の朝、ご飯を入れてオジヤで食べますね。

この日はキムチチゲの元を入れてラーメンで食べました。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。