2023年10月30日

お迎えして2週間❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

Leaちゃんお迎えして早2週間が経過しました。

我が家の近くにも動物クリニックは三軒ありますので、ワンちゃんを飼ったら何処の病院に行こうか?なんてあーちゃんマダム中野と話しておりました。

また、我々が外出の際は大丈夫かな?とか、次々と疑問が湧いておりました。

しかし、2週間経ってみて‥‥。ちょいと風邪を引いて咳が出ておりますので病院は、もう自然に"モルちゃんがお世話"になった動物病院に行ってしまいました。

懸念事項の"我々の外出"は大人しくしているみたいです。 
たぶん‥‥。

我が家に来た時、緊張からお昼寝は全くせず。翌日2日目はとにかくケージから出せ!と鳴いておりました。

が‥‥。
日1日と慣れて来まして、お昼寝も長くなって来ました。
先日は仰向けでへそ天状態でぐっすりと寝ておりました。

Leaラックスしている証拠ですね❣️
(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。