2023年11月11日

今日、明日は掛川JANPSです‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日と明日は、掛川にて"2023JANPS本戦"でありまする。

ヨン様の車に乗せて頂きまして行きまする。今回は"さわやか"でゲンコツハンバーグが食べれるかなぁ‼️

因みに11日(土)は3スクワッド26名、12日(日)は4スクワッド38名、計64名で競技が行われます。
今年はパーフェクト1,920点が出るのでしょうかね。

おーちゃん'72が出場するイベントは70代の方が居ないので最年長になると思いまする。
以前は最年長が尾張のボス、次が上越のモリケンさん、3番目がおーちゃんでありましたが、お二人がリタイアしましたので繰り上がりました。

まあ、幾つまで出来るか分かりませんが、おーちゃん'72の年間行事の締めとしてJANPSには出場したいですね。

今年は Leaちゃんお迎えしたり、リビングのクーラーを Leaちゃんの為に買え替えたり( これは自分達の為ですね )
しましたので、掛川現地でのブースの誘惑は慎まなくてはいけませぬ。

ちょいと自信ないけど‥‥。


*お写真上段はosamurai工房の樹脂製シュラウドですね。今回中身のスライドはデトニクスを載せてあります。

お写真下段はフリーダム製のシュラウドです。中身のスライドはマルキャパ4.3ですね。
イタリア製のスティックシフトが付いています。
このカップガンにマガジン入れたら、かなりの重さですよ。
(^^;;



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。