2023年11月18日

風邪大流行‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、JANPSで掛川に行って、泊まったホテルの空調で喉をやられたと思ったら風邪でありました。

今回の風邪は熱は無いようですが、喉をやられて咳がかなり出るそうです。

主治医のセンセ様から頂いたおくすりは三食後に服用で7錠もありまする。

朝は血圧の薬も有りますので、10錠も呑むのです。速く風邪直さないといけませんな。

以前、減量の為食事を少なくした時期は抵抗力が落ちて風邪を引きやすい体質にしすぎてしまいましたが、今回の塩分を控えめにした結果の減量は三度の食事を取っているので風邪を引いても以前の様に酷くはなりませなんだ。 

何処で移るのか考えましたら病院でないかと‥‥。

今月はインフル予防接種、定期検診並びに結果、前立腺検診等4回もクリニックに行っております。

結構ゲホゲホしている人いましたからね〜(^^;;



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。