2023年11月29日

おっ、起きてたんかい‼️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先々週JANPSに行く前から咳が出始めて、ホテルの空調で喉をやられ、先週1週間は熱は出ないものの風邪症状が続きました。
主治医のセンセ様からお薬を頂いてだいぶ良くなりましたが、昨夜からお腹が痛くなり、今朝は"オジヤ"でお昼は"玉子とじ餡掛けウドン"にして貰いました。

だいたい風邪の症状は寒気がして熱が出て、喉が痛く咳が出て
最後はお腹に来て終わると言うパターンなんですが、見事にそのコースを辿っておりまする。

お腹痛いので外出も出来ないから、あーちゃんマダム中野が外出の際、リビングでLeaちゃんの面倒みていたら、 Leaちゃんお昼寝してしまいました。

やはりワンちゃんも眠りが浅いとストレスを感じるみたいなので良く寝かした方が良いみたいです。

しかし‥‥う、動けん

ん?起きてたんかい!


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。