2016年06月09日

ちょっとグリップのおはなし❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんの場合、レースガンはなるべくカップガンと同じ仕様で作成しておりする。

(お写真上段左側)
トリガーガード根元部分を削りまして、ハイグリップし易いようにしてみました。
結構けずりましたね(⌒▽⌒)

(お写真上段右側)
サウスポーハンドの左人差し指を添える部分を削りまして、ホールドし易く致しました。

(お写真下段左側)
グリップ前方部(右側)を凹凸を付けましてからステッピング加工してあります。
グリップ下のマグウェルは西田屋さんの新型deござりまする。
おーちゃん同色でもう1個持っておりまする。(⌒▽⌒)

(お写真下段右側)
ギョウザでござりまする。先般貼付したところまでお見せしましたが、ガッツリつきました。
レースガンには付けないと思いますが、カップガンにトラブルがあった場合、こちらのグリップを使用します(⌒▽⌒)
所謂、兼用ってやつですね。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/おーちゃんさん♪昨日はお疲れ様でしたm(_ _)mお写真のレースガンを実際に拝見させていただきましたが、私のWAのレースガンと比べてあまりにも軽量で、かつバランスが良いのでビックリしましたm(_ _)mマグもしっかりとした作りで銃全体のバランスに一役買っていましたm(_ _)mおーちゃんさんの速く正確なシューティングを支えている道具に相応しいカスタムガンでおました(^o^)/重い方が着弾が安定するのかな?と、思っていましたが、おーちゃんさんの銃を見て考え直しましたm(_ _)m
Posted by ポストマン at 2016年06月09日 12:08
ポストマンさん

結論急ぎ過ぎdeおます。
WAの銃は誰しも羨ましいと思うものです。
ですから、お稽古を積んで自分にあうようにしましょう。
メチャ上手い人は軽量化しますが、おーちゃん達は”外さない”ないことが第一目標deおます。
先ずはタゲワンレンジで練習でおますな。
銃の重さはその次でありマッスル(⌒▽⌒)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月09日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。