2018年07月06日

アルミロングマガジンについて。(  ̄^ ̄) ゞ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年は、ウーパー射撃組の若きリーダー アベちゃんにならって、アルミロングマガジンを購入いたしました。
純正のマルキャパマガジンでも良いのですが、途中で給弾すると集中力がプツリと切れてしまうので
タ弾数マガジンが欲しいと思ったのでありもす。( ̄▽ ̄)

もし、これからアルミロングマガジンを購入しようとされている方いましたら、こんなことに注意deおます。
マルキャパ用のマガジンですが、底部のプラグはWA用でないと合いません。(*´◒`*)(お写真1番目)

リップ部分が弱いと聞きました。給弾する際には注意が必要ですね。(お写真2番目)

マルイの純正マガジンですと弾が多少列をなさなくても撃つことは出来ますが、当該マガジンはダブルカァラムでキチンと給弾しないと、リップ部分で弾が詰まりもす。(お写真3番目)

リップ部分は純正と互換性がありもはん。割ったりすると面倒でもす。
それとこのマガジン、弾を選びます。おーちゃんのはマルイとG&Gの0.2g弾 0.25g弾は大丈夫でおました。(お写真4番目)

大きめのBB弾は0.2g弾 でもダメですね〜。
個々に違うとは思いますがご参考までに。( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。