2019年08月29日

JSC前なのに‥‥。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSC前なのに、何故かタクガンが楽しい❣️
試験( JSC )逃れの為か?

いや、どうも"クラークボーリングピンガン"の為みたいですね〜。
( ◠‿◠ )

暫く、WA系の銃は触っていなかったので当たり具合やリコイル、重さを楽しんでいるのかも知れません。
昆バットプラクティスの中にアイスのスプーンの標的があるのですが落ち着いて狙えば一発必中deおます。( ◠‿◠ )

結構ガシガシと反動?がありますが良く当たりまする。
他社の銃はマイルドにしますが、WAはその必要がありもはん。

それとたまにはシングルカァラムもよろしおまんな。(╹◡╹)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。