2024年03月25日

Leaちゃん、島忠デビュー‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

Leaちゃんも生後7ヶ月になりました。3回の混合ワクチンと狂犬病予防接種も終わりました。

入院もあったりと長い半年間でありましたね。

そろそろイッチョマエのワンちゃんになる為に首輪が必要ですね。

本日、島忠に探しにいきました。意外に早く見つかりまして
Leaちゃん島忠デビュー戦でありました。


人も多く、ペット関連売り場もある為、ワンちゃん連れの人達も多いので気疲れしたのか帰宅しましたら寝てしまいました。^_^
1時間程お昼寝しまして、起きて来てボヤッとしているところで首輪を着けて見ました。

あまり嫌がりもせず付けていますので、今日から首輪した我が家の一員ですね。(笑)





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:16Comments(0)