2024年04月22日

オモロイ出会い❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

晴れては居るけど午後から怪しい雰囲気とか‥‥。



しかしまあ晴れているから半年振りに、あーちゃんマダム中野の"電チャリ訓練"を兼ねて行ってみようかと相成りました。

但し電チャリだと足の筋肉強化訓練にはなりませぬが、膝関節を動かす事は良いとの事でおました。

我が家からチョイと走ったところでトイプードルをお散歩している初老のご夫婦と会いました。

おーちゃん思わず"何kgですか?"聞きましてから、ワンちゃん飼っている者同志話しが弾んでしまい30分位話し込んでしまいました。(笑)

ワンちゃんのお名前は"海ちゃん"オスで4歳だそうです。
何やら4ヶ月前に保護犬の里親に成られて、慣れる為にケージ暮らしをしていましたが、今日が初めてのお散歩だそうです。

あーちゃんマダム中野に懐いて来て、抱っこしましてお写真1枚‼️

そうそう体重は5kgだそうです。 Leaちゃんは2.1kgですので2倍強ですからズッシリとdeおますな❣️(笑)

海ちゃんとお別れしてから新大久保の新しい韓国スーパーとエチゴヤさんに行ってきまぁ〜す。
(o^^o)v

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。