2024年04月21日

どうやって撃った?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日の渋谷発砲事件が気になりましてねー。



道路幅の狭い道を駆け付けた警察官に突進して来た車に横から銃弾1発を発射したとの事。

これはお巡りさんの行為を非難している訳ではありません。

昨日も書きましたが、動いてる車をサクラ又はニューナンブで発砲しているのでありまする。 

ニュースで見ましたらワンボックスカーですから背は高いと思います。



窓ガラスに発砲して、運転席の男の太ももに着弾したとありましたが、弾が窓ガラスを貫通して、角度が変わったのか金属部に当たって跳弾したのか?

お巡りさん、ノンダットの単銃身の銃で横切る車に良くあてましたねー。 

我が家にあるガスガンで抜き撃ちしてもかなり大きな的でないと当たりませんもんねー。

とんでもない事件ですが死傷者が無くて良かったと思いまするな。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。