2024年04月25日

明日は晴れ⁉️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

24日(水)のお江戸は雨で気温は16℃で肌寒いですなぁ。

あーちゃんマダム中野はチョイと用事でお隣さんに行っておりまする。

Leaちゃんと玄関までお見送りしましたら寒かったですねー。
我が家暖房をつけておりまする。

只今1階リビングにガバのモデルガン持ち込んで Leaちゃんと"ジョン・ウィック"を観ておりまする。 

最近ガスガンよりもモデルガンで弾込めしたり排莢させたりと
発火はさせませんが静かに過ごしておりまする。

まあ、発火は Leaちゃんが居ますから、キャップ火薬が床に落ちたらエライこっちゃですからね。

自衛隊では無いですが、使用したカートやキャップ火薬を勘定しといて、回収出来たか確認しないとダメなんです。

最近は聖地第三工房にも Leaちゃん来ますのでキャップ火薬は勿論、BB弾やスプリング等の細かいパーツ類め確認しながら作業しておりまする。

Leaちゃんが誤飲したら大変ですから緊張感を持って対応しとります。

Leaちゃんがパクッ!としたら
真っ青です。
\(//∇//)\

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。