2024年02月11日

さて、明日もお稽古か⁉️


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上越のモリケンさんもガンコレ設置のターゲット利用してロングガンマッチを検討し始めてましたな。たぶん‥‥。

今日は"サピットバイパー関連の作業をやめてロングガンのゼロインを兼ねて庭園レンジ保木間でお稽古して見ました。

ダットはXT−6にするか、VECTOR OPTICSにするか要検討ですな。
と、言ってもリム情報登録はVECTORですけどね。

BB弾はG&Gの0.25g弾を、使用します。ロングガンマッチのパワーソースって結構種類があるのですね。

ガスガンはフロンガス、外部CO2グリーンガス、外部エアータンク、内蔵CO2等。
電動ガン、電磁弁ガン外部CO2グリーンガス、同じく外部エアータンク等があるのですね。

今回は電動ガンですが、外部CO2グリーンガスも面白そうですね。さて、明日もお稽古しましょかね。
でも‥‥なんか身体痛いなぁ。
(o^^o)

*お写真と本文は全く関わりありもはん。 Leaちゃんが腕でお座りしたので、あーちゃんマダム中野が撮りました。




iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。