2024年02月12日

Leaちゃんが戻しちゃった(^^;;


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日は庭園レンジ保木間でロングガンマッチに向けてVECTOR OPTICSのゼロインを兼ねて手作りターゲットでお稽古しました。

明日も頑張ろうと日曜日を迎えた訳でありますが、大きな壁が立ちはだかったのでありまする。

朝、あーちゃんマダム中野の階下からの呼び出しdeおます。
何やら Leaちゃんが吐いたと言うのです。しかも2度まで。

朝イチで行きつけの病院のアプリで順番待ちを予約します。
え?イチバン‥‥‼️
早速準備して出発です。
吐き気止めのお注射を打って帰って来ました。

朝からバタバタしたら疲れましたぁ〜 (^^;;
結果庭園レンジ保木間を掃除して終わりdeおますな❣️

雪などが降ると急激に温度変化を起こす為、小動物は風を引き熱や嘔吐をすることが多くなるそうです。(病院案内より。)

注射打たれて意気消沈しとります。また元気な Leaちゃんに戻って欲しいですねー。

て、ないとロングガンマッチ行けなくなるやん‼️



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。