2024年02月23日

長物寄り道の旅❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

Le Sserafimのカムバック曲"easy"良いですなぁ。このグループは誰がセンターでも映えるなぁ❗️

あーちゃんマダム中野が孫が電車内で忘れ物して府中駅のまだ先に届いたと言っていました。

おーちゃんが取りに行ってあげようと言いましたら、今日は寒いし、頼まれてもいないから行かなくても良いとの事。

おーちゃんは只、久々に京王線に乗りたかっただけなのに‥‥。

前置きが長くなりましたが、最近長物を触る機会が多いので、マルゼンのショットガンm870でライブシェルを楽しみたくなり申した。

自動排莢も良いのですが、おーちゃんは手動でガシャコンが好きですね。

ショットガンは散弾を飛ばすのでフロント並びにリアサイトは不要ですが、最近スラグ弾でムーバーを撃ったりする大会が有る様なので、廃棄ライフルのフロントとリアサイトを外し、m870に移植しました。

そこそこ当たって面白いですよ❣️
おもちゃ屋さんでプラのボーリングピンでも買ってこようかな。
(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。