2024年03月02日

JSCロングガンマッチよもやま話❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ロングガンマッチが終了して、早1週間が経過しましたね。
しかも3月ですよ。あと2日もすれば"桃の節句"ですね。

時の速さを感じますねー。
さて、超ベテランのハヤマさんがロングガンマッチデビュー戦とは驚きでしたが、おーちゃんが長野県松本にナビも無く、渋滞30kmの中を松本市寿台体育館を目指して、しかも約束も行く事も先方は知らない未知の世界へ行ってから、早16年が過ぎました。

あの時中央道を引き返したら、おーちゃんのシューティングライフは無かったですね。
ハヤマさんと会いますと、何故かホッとしますね。

何せおーちゃんのシューティングのルーツは松本ですからね。


今回お世話になったDスクワッドのメンバーの方々です。ROはJANPSのドリちゃんとガンちゃんですから気楽に気分良く撃てました。

歳の事言いたく有りませんが、ワケーもんには負けないよりもワケーもんに囲まれながら"撃つ"のが楽しいのです。

"2分30秒"をゆっくり楽しみましょう。( ̄▽ ̄)v

昨日盟友ヨン様より連絡が来ましてJANPS予備校が5月25日、26日と聞きました。今回はあーちゃんマダム中野の事もありますので、土曜日日帰りを検討しとりまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。