2024年03月07日

クレーなら垂直2連銃を選びます。‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

約50年弱昔にあーちゃんマダム中野と四ツ谷警察に"猟銃講習会を受講しまして、講習後にテストがあり2人共合格しまして"講習会終了証明書"を頂きました。

しかし、長男が出来たり我が家が賃貸マンションでガンロッカーが固定出来ない等、諸事情で1年経ち、同証明書の有効期限が過ぎてしまいました。

あーちゃんマダム中野とのデートはゲームセンターのクレー射撃や歌舞伎町の国際射撃場でエアーライフル( 空気銃 )を撃ちに行ってましたね。

モデルガンではMGCからハイパトやガバメントがABS材で復活したものの、耐久性が無く何度か御徒町MGCまで取り替えに行ったものです。

さて、先日JSCロングガンマッチに参戦したおり、イチローガン団の"だぶーさん"が使われた散弾銃の空きケースを頂きました。購入された時の箱も。

おーちゃんブログを見て頂いてショットガンが出ていたからとの事。ありがとうございます。

もし、おーちゃんが実銃を所持するなら何が良いか考えてみたのです。

散弾銃で、垂直、水平、ポンプだとカタチとしてはポンプですが残弾が分からないのては無いか?( 実銃持ってないので推測です。)
垂直と水平なら、垂直の方が格好よいですよね。
って、事でおーちゃんは垂直を選びますね。
(o^^o)v

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。