2024年03月20日

手作りの割には他用途だ‼️(o^^o)v

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は月曜日、お江戸は強風が吹きまくっておりまする。

ましてやマンションが出来てビル風の強い事。小学生低学年やお年寄りは煽られて倒れそうになっておりまする。

自転車は纏めて横倒しになっておりますね。



その風の中をおーちゃんは保健所に行ってきました。 Leaちゃんの狂犬病予防注射済の申請でありまする。(毎年、この時期に行う事になります。)

用紙に飼い主の氏名等、 Leaちゃんの名前や生年月日、毛色、チップNOを書き込んで手数料払いますとメタルを頂き、完了deおますな。

帰りにブリーダーさんのお宅に寄って、 Leaちゃん用にほぼ新品のお洋服9着を頂いて来ました。

さてさて‥‥。
強風で疲れましたが、以前購入した安価なグロック用ホルスとカイデックス材で作った"手作りニコイチモデル"が銃の重さで各所緩みが出て要補修となり、久々に第三工房で修理と相成り申した。

あちこちをかなり固定しまして再利用可能となり、グロック系はgen3まで。XDMも収納できまする。
そしてなんと、M&P 9Lも入りまする。この銃は結構ホルスターに困るのですよね。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。