2024年03月27日

誕生日は冷たい雨の1日だった。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年から今年に掛けて50日近く入院したあーちゃんマダム中野と、7日間入院し気を揉ませた Leaちゃんが共に元気になり、無事に誕生日を迎える事が出来申した。



この日も朝から冷たい雨が降っているお江戸でおます。

何処かに外食にも行きたいと思っても、最近は Leaちゃんが共に行動しているので置いて行くのが可哀想と言うあーちゃんマダム中野でした。

なので‥‥。
今、ハマっている韓流ドラマ"刑務所内のルールブック"をあーちゃんマダム中野一緒に観ておりまする。
Leaちゃんもテレビの近くで暖かくして爆睡しておりまする。


おーちゃんですか?

綺麗に出来上がったJANPS予備校用"愛込めガバ"を近くに置きながらコーヒーとイズミヤのクッキーを頂きながら観賞中でありますね。

年末年始の激動生活と比べたら何と幸せな事かと思うおーちゃんdeありました。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。