2012年10月26日

こんなんでけましたぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今週は纏めて休みが取れましたので、JANPSに向けてカップガン1号、2号のゼロイン並びに弾選定及び『越後屋多目的ノブ』によるリード量を検証してみました。
1号、2号とも5mならマルイのペッタンターゲットの赤丸2cmは外しません(たぶん・・・・。)弾は2丁とも『マルイスペリオール0.28g弾』が適しているようでおます。初速は1号が68m/s、2号が65m/sリード量は6~7cm位であります。『越後屋多目的ノブ』ですと1号は左右37~39クリック。2号は41~43クリックでありました。

と言うことで、もうひとつ気になっていた物も作りました。レースガンのマグエルミニプローンバンパーであります。カップガンだとあまりバドグリしないのですが、レースガンだとどうも・・・・(汗) なのでカップガンのようにミニプローンバンパーを作ってみました。(スチールはプローンなんてしませんが・・・。)

それがこれだす・・・・。












これをレースガンに付けるとこんな感じでありマッスル!





【おーちゃんの予告先発】
さて次回は”この方登場”の予定であります。11月にはJANPS。12月は横浜PMCがあります。その方はPMC6代目名人であります。6代目名人って誰って?調べてみてくださ~いね。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
なかなか”ステツ”ですねぇ~~~(^u^)
Posted by モリケン at 2012年10月30日 16:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。