2015年09月05日

JSC  さぁ、弾選びじゃ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆様、JSCまであと17日でおますなぁ~。使用銃はお決まりですか?ホルスターは如何ですか?ところでBB弾は決まりましたか?JANPS等と違い、それほど気にしなくても、いいよ~な気もしますが・・・・でもね~ちっくとやりたくなったがぜよ(笑)。ではいくがぜよ・・・・・。

JSC  さぁ、弾選びじゃ~!ここに有るものは全て0,2gBB弾でござりマッスル!。左からG&G、マルイベアリングバイオ、マルイプラ、バトンバイオ、S&T、SⅡSの6種類でござりまする。

JSC  さぁ、弾選びじゃ~!先ずはG&Gプラ弾で左右5発づつ撃っておりまする。的の大きさは約6cmであります。右側はワンホールに纏まりましたが、左側3個の弾痕で5発ですから、纏まりは結構よろし~かと・・・・。

JSC  さぁ、弾選びじゃ~!次はマルイベアリングバイオ弾ですが、何故か左側に着弾しておりますし、弾がバラケテおりまする。悪くはないけどタンカラーなのでシュートの際、着弾が見にくいでおますな。

JSC  さぁ、弾選びじゃ~!マルイベアリングプラ弾は左側がワンホールでありましたが、右側は若干纏まりませんでしたが中心に着弾してますので十分な感じはします。

JSC  さぁ、弾選びじゃ~!
ここでビックリはバトンバイオ弾でございます。今回の検証で左右ともワンホールでございました。左手は纏まって着弾したので切れてしまいました。バトン侮れない(汗)。

<JSC  さぁ、弾選びじゃ~!これは最近使いだしたS&Tプラ弾でございまする。ワンホールにはなりませなんだが、おーちゃんも疲れが出てきたかも、落ち着けば行けたと思いマッスル!

JSC  さぁ、弾選びじゃ~!SⅡSプラ弾であります。S&Tプラ弾と同様、頑張ればワンホール行ける気がします。少し集中力が落ちてきているかも知れませんね。明日の虎穴堂練習会はSⅡSプラ弾を使おうとおも~とりマッスル!

ちょっと0.2gBB弾の比較をしようと思ってみたもののやってみると大変なんでおますな。でも結構面白かったでおますよ(笑)







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様で〜す(^^;;

バトンのプレシジョン白袋弾は僕も使ってますが、バイオ弾とは思えないくらい素晴らしいです。

ちなみに昨年のJANPSでは 練習中からずーっと0.25弾を使ってました\(^o^)/
Posted by 名古奴 at 2015年09月05日 23:37
ヒポさん,ちーっすw
Posted by きしまなぶ at 2015年09月05日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。